2014年10月6日月曜日

#07 激混みのおはらい町おかげ横丁:伊勢神宮お礼参り



1、おたのしみ直会
2、みみさん早くも運を使う



さあ、今回の目的。
お礼参りがすみましたから。

お楽しみの直会しますよ。

おはらい町で買い食い。
おかげ横丁で買い食い。

楽しみだ~。


だがしかし。

町は激混み~。

わりと空いて見えるねこの写真は

飲食店は長蛇の列。

買い食いスポットも、行列です。

三連休の中日だからなぁ。
そりゃ混むわなぁ。

ということで。
買い食いや、お食事はあきらめましょう。
並んでまでは食べたないがね。

でもね。

ここでちょっとだけ

白鷹さん。

五勺

並ばずに行けそうだったので。

塩をなめながら

五勺だけいただいてきました。


おはらい町、混んでるなぁ。
なんか食べたいけどなぁ。

とか思いながら。
歩いてましたら。

あっ!
あれはっ!

なんか、地面に黒い物体が。

来るときに落としたNikon ステレオマイクロフォン ME1のウィンドジャマーだがぁ。

見つかったウィンドジャマー

こんなところで再会するとは。

大勢の人が歩くおはらい町だ。

きっと、何人もの人に蹴飛ばされて。
踏みつけられて。

つらい目に合ったんだろうねぇ。

でも、そんなに汚れてることも無く。

よかった。
あたしのもとに戻ってきてくれたんだねぇ。

ありがたい。

って、伊勢神宮の参拝して。
もう運を使ってしまったがね~。

むぅ。


0 件のコメント :

コメントを投稿