2014年6月11日水曜日

土曜日の日中に行ったコストコで買ったもの



1、そろそろ飽きてきませんか?
2、リピート商品
3、新規購入商品



もう、コストコ常滑、中部空港倉庫店にやってくるのも5回目ですから。
買うものもほぼ決まってくるわけです。

今日も、半分は過去に買ったことのある商品です。

今日買った商品

そもそもコストコに行こう、っていう動機ですが。
お家に合った定番の商品がなくなったから、そろそろ行こうか。
っていうくらいですから。
定番商品ばかり買うことになるのも仕方ないことです。

車に積み込む

岐阜羽島にコストコができるまで。
特に面白かったり、有用なレポートはできないかもしれませんねぇ。


☆さくらたまご。

20個入り

これは量が多いなぁ。
と思いますけど。
じつは20個入り。
普通の卵パック2個ですから。
そんなに多いわけではない。

2パックつなげられているので、多いように感じるだけ。


☆カークランドシグネチャー バジルペーストソース。

サンドウィッチに

好きだねぇ。

☆トルタサンドウィッチロール。

毎回買います

たまには違うパンがいいねってことで。
ホントは、今回はコーンブレッドロールがほしかったんですが。
見つけられんかったもんですから。

☆カークランドシグネチャー プリクックドベーコン。

おすすめです

以前の記事を参照してください。

☆ネグロニ プロシュートディパルマ(パルマ産生ハム)。

生ハム好き

以前の記事を参照してください。
手を抜くねぇ。

ハイローラー(BLT)。

前回おいしかったから

予告通りリピートしましたね。


☆バウンティ キッチンペーパータオル。

でかい

予想通り、半年以上もったね。


水分をよく吸うし。
揚げものとかの脂切りで大量に使っても無くならないし。
丈夫だし。

欠点は、しまっておく所に困る。

☆ゴーショク するめスティック。
あたし用のおつまみ。

以前、コンビニとかで。
ガムのボトルと同じ容器に入ってるするめが売られてましたよね。
最近見かけなくなっちゃってたから。

これはちょっと嬉しい。

しかし、くっさいって怒られるだろう。

すいか。

大好き

熊本県産。
別にコストコで買わなきゃいけない商品でもないけど。
スイカ好きですから。

今年初のスイカはうれしい。


☆ライオンコーヒー。


前回買ったスターバックスのコーヒー。
それは豆だったので。
ひかなきゃいかんのがちょっと面倒。

ひいた方が、味や香りがいいのはわかっているが。
めんどくさいのは好きでない。

☆NEWクレラップ 3本セット。

消耗品です

言わずと知れたラップ。


☆ドフィーノ ハバティー スライスチーズ。

パンにはさんで

いつもは、チェダーチーズを買ってますけど。
ほとんど、パンにはさんで食べてます。

なので、今回はスライスチーズにしてみました。

チョレギサラダ。

サラダ

チキンシーザーサラダが、オモシロ美味しかったもんですから。
今回もなんかサラダを買ってみました。
チョレギって何?

チョレギサラダを食べた時のレポートは、こちらをご覧ください。


煮穴子寿司。

コストコのお寿司

海鮮漬けちらしと、ずわいがに寿司。
それは買ったことありますから。


とてもおいしいので、なんかお寿司がほしいなぁ。
どっちにしようかなぁ。
そう思って、お寿司コーナーをのぞいたら。
うわー。

なんか、他の赤色系でないお寿司。
ブラウン。
ありました。
長いのが乗ってる。

期間限定だそうで。
買いました。

煮穴子寿司を食べた時のレポートは、こちらをご覧ください。



0 件のコメント :

コメントを投稿