2014年7月19日土曜日

#13 JALシティ那覇二日目の朝食:沖縄・渡嘉敷2





1、JALシティ那覇の朝食
2、朝食バイキング



今日は渡嘉敷島に行きます。

高速船。
マリンライナーとかしきの出港時刻は9時。
乗船開始は8時半。

余裕を持って。
8時にはホテルを出ましょう。

なので、朝食は。
オープンと同時に食べたい。
6時45分。

早くて辛いようだったら、寝ててもいいですから。
8時の出発に間に合えばOKですから。

そんな風に、みんなには前の晩に伝えてありました。

でも、全員時間通りに集合。
これには驚いた。

レストラン入り口

オープン時間には、そんなに大勢の宿泊客はやってきてはいませんせでしたが。
すぐにいっぱいになりました。

次第に待ちの人まで出てきたわ。
そんなに混んでるのは、初めて見た。

朝から予定のある人は、早めに食事に出ることをお勧めします。


ホテルJALシティ那覇。

いつものホテルですから。
いつもと同じような朝食メニュー。

モズクやくーぶやにんじんしりしりー

いつもと同じですが、けっこうおいしい朝食バイキングがうれしい。
朝食のクオリティでも、このホテルはおすすめ。

初回

和洋中沖取りそろえられています。

クロワッサンは朝食っぽいよね

今朝の沖は、そーき。

ソーキの煮込み

朝から濃い肉だ~。

朝から肉料理

旨いけど。
前の晩飲みすぎて胃もたれしてるからねぇ。

玉子料理はエッグベネディクト。

おいしそうでしょ

何それ?
作ってもらえます。

作りたて

軽く焼いたパンの上に。
スモークチキン。
黄身がとろとろの、フライドエッグ。
その上から、オランデーズソース。

なにそれ?

なんかこれ。
旨かったわぁ。

黄身が飛び出した

飛び出す黄身が、あたしの好み。

味噌汁も沖縄風。


ポークが入っています。
塩味が濃いねぇ。

せっかくなんでカレーも食べてみました。

箸で食べるカレー

いつもは、もうちょっと食べようとか。
あの料理はどんな味なんだろうって。

ちゃんぷるー

何度も席を立って、料理をもらってきますが。

今回はメンバーが多いので。
ま、いっか。
そんなに食べなくても。

じーまみー

なんて気持ちが働きます。

なので、そんなにバカ食いすることなく。
ほどほどに食べました。

モズク

が、やっぱりいつもと同じように満腹だった。

なぜだ~?

☆ ←#12 うりずんで夕食後はDFSギャラリア免税店へに戻る
☆ #14 那覇から渡嘉敷島へ日帰りで行くにはに続く



0 件のコメント :

コメントを投稿